他院修正N before 正面 他院修正N 6M 正面

他院修正N before 右斜 他院修正N 6M 右斜

他院修正N before 右 他院修正N 6M 右

2年前に他院にて

鼻尖形成と小鼻縮小術をお受けになられ

仕上がりが満足できずにお悩みでした

20代のモニター様になります。

また左側の鼻尖から鼻柱にかけては

他院治療後の瘢痕収縮が激しく

外側にまで露呈していました。

当院での修正治療では

しっかりと安定した形に整えるために

自己軟骨を使用した鼻尖形成と

自己軟骨と筋膜を使用した隆鼻術を行いまして

6ヶ月が経過しました。

鼻根部から鼻背部にかけての鼻筋に

バランスの良いナチュラルな高さが生まれて

クッキリとし表情にメリハリができました。

鼻先にも高さが出たことで

丸みと上向きな形態が改善し

綺麗なお鼻の形になりました。

また他院での治療後から症状が出ていました

お鼻の通気障害も改善されました。

形態改善とともに

通気性も元に戻ってよかったですね。

治療より6ヶ月が経過しましたので効果は安定し

今後大きな変化の心配はないと思います。
 

【通常料金】

鼻尖形成(団子鼻修正) ※耳介軟骨移植あり 600,000円

隆鼻術(筋膜+軟骨)600,000円

肋軟骨使用 +600,000円

他院修正 +350,000円

ベクトラ(3D画像シミュレーション) 5,000円

※消費税抜き

※モニター様も募集しております。

 

【治療後リスクの可能性】

腫れ、痛み、内出血、浮腫み、術後湾曲、後戻り、感染など

 

 

今回の患者様は近々リップリフトの治療も

追加でお受けいただく予定となっております。

リップリフトは間延びしている

鼻下から上唇までの距離を短く整え

表情が引き締まった印象になり

上唇も立体的になりますので

可愛らしい口元にする治療になります。

最近体調を崩されている患者様がとても多いので

治療まで体調管理に充分お気をつけくださいね。

ご来院お待ちしております。


加藤クリニック麻布
【 オフィシャルHP 】 http://www.katoclinic.jp/
【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ