カトリーヌ今日はGW最終日。また明日から仕事かと思うと、少しブルー。でも、うちの元野良猫(瀕死の状態で門扉の前で倒れていたところを保護)カトリーヌは、元気に今日も楽しく過ごせる事でしょう。だって、彼女にとっては、毎日がGW‼️動きも声も少しヘンテコだけど、生きているってイイね❣️