四十肩や五十肩、つらいですよね~笑い泣き

 

修行僧時代から何例も見てきました

 

そんでもってなかなか治らないから大変…

と思っていましたが

 

筋肉や骨だけではなく、内臓や神経も見るようになって、早く改善できるようになり

いまでは困っているなら来てみんさいって感じですOK

 

もちろん1回で全部解決ってのはなしね

(そういうのを求める人は、自分のカラダを大事にしないなって思う)

 

 

左肩の痛み、左腕の痛み、

とりあえず1回で動かしやすくなりました!

 

経過見て継続治療しますが

この方の場合は内臓由来が多かったです電球

 

肩関節をもみもみしなくてもよくなります

なんならそこばかり見ているとよくならない

 

四十肩?五十肩?何十肩?

どなたでもお待ちしておりますキラキラ

 

※ちなみに海外では「中間管理職病」と言われています(笑)

 

 

 

星星星星星星星

 

 

ご質問・お問い合わせは公式LINEで下矢印

 

 

 


 かとう治療室の公式ホームページはこちら下矢印

 

 

 

ボディートークって?下矢印