体重や体形は人それぞれ電球

身長に対してどのくらいの体重が健康かを数字で決める時代は終わっていきます。

 

なぜなら、それぞれの体質、生活状況や生き方に合った体重や体形があるからです左差し

 

健康になれば自然とふさわしい体重や体形に変わっていく。

 

生活は変わらないのにどんどん太っていく…または痩せていく…

これはバランスを崩しているサインです雷

 

当院に通い続けて6回目の方のお話。

順調に体調が良くなっていった女性は、体重も自然と落ちてきたそうです。

 

元々あった身体の痛みや中途覚醒、腸の問題も気にせず過ごせるようになり

趣味のゴルフも飛距離もアップしましたキラキラ

 

5回目から4~6週間隔を目安にメンテナンスに来るのをおすすめして

それを守ってくださっています拍手

 

順調によくなった理由は

生活のアドバイスをちゃんと実践したことOK

素直であることキラキラ

 

私より人生の先輩にあたりますが、

施術者のアドバイスとしてちゃんと聞いてくれましたお願い

 

 

体重の減少は通常、身体がしっくりくる数字になったら次第に落ち着きます

体重減少につながりそうな兆候や症状がないので

もしも今後体重減少が止まらないようなら一度病院を受診するようにお話しました

 

睡眠の質が上がると痩せやすくなるのは睡眠中の代謝も上がるからです筋肉

 

赤ちゃんはいくらでも寝れるのが高齢になるとよく眠れなくなるのは

睡眠も意外とエネルギーを使うからなんですよ立ち上がる

 

痩せたいなら身体を整えるのが先

そのあとでその人の体質に合ったことに取り組んだ方が

はるかに効率的です虹

 

 

星星星星星星星

 

 

ご質問・お問い合わせは公式LINEで下矢印

 

 

 


 かとう治療室の公式ホームページはこちら下矢印

 

 

 

ボディートークって?下矢印