今から10年前。

私がパニックやら自律神経がおかしかった頃の平熱は35℃台でしたガーン

 

今は36.5前後グッ

 

今思うとあの頃のほうが熱がりの寒がりで、

冬場の皮膚の乾燥も静電気も激しかった雷

 

完璧になくなったわけではないけど

気にならないし、以前使っていた極暖ヒートテックのタイツはもう使っていない笑

 

買いだめしておいたけど…要らないなぁもやもや

 

 

低体温はあらゆる病気の元になる

中には34℃台の人もいるのは本当にやばいガーン

平熱は37℃あっていい!!

 

私ももう少し上げたいな~

 

 

ただ、他のクライアントさんも同じように

冷えが改善されてくると冷えたときに気が付くようになります電球

 

温度覚は「差」を感知するから。

 

元々が冷えていれば、それ以上冷えないと気が付かないけど

元が暖かい状態になると、少しの冷えでも感知するようになるハッ

 

元が35℃だとしたら、35℃に触れても何も感じないダッシュ

元が37℃だったら、35℃に触れると冷たいとわかるハッ

そんな感じで。

 

男性で足がかなり冷えている人に限ってアセアセ

冷えの自覚が全くないことが多い外気温より冷えているから)

 

頭の使い過ぎで身体とのつながりが失われている人が多いから

感じる力も衰えていたりで改善に時間かかることがあるけど

 

施術を重ねていくうちにしもやけレベルの足がポカポカあしあと炎になるから

やっぱり身体ってよくできているなぁと思うのですキラキラ

 

 

 

星星星星星星星

 

 

ご質問・お問い合わせは公式LINEで下矢印

 

 

 


 かとう治療室の公式ホームページはこちら下矢印

 

 

 

ボディートークって?下矢印