勢いで始めた手相講座が、思わぬ反応を見せています(笑)

 

あっという間の満席ハッ

 

感謝お願いお願いお願い

 

 

ということで準備に余念がありません滝汗

 

 

今回受けてくれた方の反応を見て引き続きやろうか考えます流れ星

 

学問って何でも難しくしすぎなんですよもやもや

探求したい人には向いてるけど

 

医学とか人生的なことって誰もが手に取りやすい形にできるならそのほうがいいのでは?

値段を安く保険でとかじゃなくて、自分が自分の身体を理解すること

 

手相も自己理解にはうってつけのツールになります

自分のために使うなら学問レベルでなくてもいいじゃないですかにっこり

 

だからそのような講座を増やしていきます!

 

・食に関すること

・身体に関すること

・医療の闇

・子供と関わる大人の健康の知識を上げること

・自己理解、人生について考える

 

 

特に想いがあるのは、

ママやパパがホームドクターになって安心して子供も育つ世界をつくること

そのためには大人が実体験を積み上げること

 

それが「すぐ病院・薬」文化のために経験値が育たなくなってしまった…

自力で対処してよくなった経験がないから、何か起きると不安で病院に頼りたくなってしまう驚き

 

昔は家庭の医学という名のおかあさんやおばあちゃんの知恵袋と経験値が活かされて

病院に頼るのは事故やケガ、命が本当にやばい時だけメラメラ

 

出産も自宅や助産院。自分でへその緒の始末をしていたんですよ立ち上がる

 

それが今は良くも悪くもだいぶ変わりましたねアセアセ

 

 

医療を専門的、複雑的に

あえて難しくすることで利益になるところもあるからね…

 

大きな声じゃあ言えないが魂が抜ける
 
 
お金の流れを知ると世の中の仕組みが分かる
 
この世はクソうんちだ(笑)
このクソの世の中を変えていきたいグー
 
ちょいと話がそれましたが
 
ひとりひとりが心身健康でイキイキできる世の中を願って頑張るぜい筋肉
思い出してほしい、生まれてきたからには持っている生きる力メラメラ
 
 
 

星星星星星星星

 

 

ご質問・お問い合わせは公式LINEで下矢印

 

 

 


 かとう治療室の公式ホームページはこちら下矢印

 

 

 

ボディートークって?下矢印