出雲空港ラウンジにて

 

久しぶりの再会、新たな出会いと、縁が結ばれた4日間でした飛行機

 

 

・身体と人生の大きな変化

・苦手の改善

・よりよくを目指して心身のメンテナンス

 

様々な目的でセッションを受けに来てくださいましたにっこり

 

ボディートークは身体の不調だけにアプローチするわけではなく

身体で起きていることは人生の状況などにも反映されるというホリスティックな考え方のもとひまわり

 

カラダ・ココロ・精神、または自分を取り巻く環境などからバランスをとっていくことができますキラキラ

 

 

 

 

空き時間を使って出雲大社に行くのは定番ですが

今回は初めて須佐神社に足を運んでみましたニコニコ

 

出雲市駅から約30分くらい

山間の道をただひたすら走り続ける車車

 

スサノオ神が祭られているとして有名で

出雲大社よりもパワースポットだとかいう話も!

 

 

決して大きくはない神社ですが

周りの偉大な自然とともに清らかで、圧倒するような空気を感じましたびっくりマーク

 

有名な松の木

 

稲佐の浜の海とつながっているらしく、満潮干潮で潮位が変化するとか

 

覗き込んだらちょうどボコッと気泡が上がってきた

 

集落にはスーパーのようなものはなく、商店がぽつんとあるくらい

住民らしきおばあさんがのんびりとそのお店に入っていくのを見て

 

小さい頃おばあちゃんの家に預けられて一緒に過ごした時間を思い出しました

今住んでいる地域にはお店も物も人もたくさんあるからキラキラ

 

 

 

ないと不便って思ってしまうけど

あるもので楽しむことができるはずなんですよね

 

道端には野草が生えてるし

ヨモギ積んでお団子つくってもらったっけ星

 

さ、搭乗時間になりました!

無事に着きますように🙏

 

星星星星星星星

 

 

お問い合わせは公式LINEで下矢印

 

 

 


 かとう治療室の公式ホームページはこちら下矢印

 

 

 

ボディートークって?下矢印