隠れファンが多い当院のブラックボード

 

 

ブラックボードっていったら、治療院の案内やらお知らせやら書くでしょ。

 

 

うちは、まったく集客に関係のない内容ばかり(笑)

 

 

だって、ありきたりはつまんないでしょゲロー

描いてる私がつまらん。

 

 

 

ブラックボードには毎回ではないけど

 

隠れメッセージ込められてます。  知ってた?

 

 

これ気づいてるのは近所の山猫屋さんだけ(コーヒー豆屋さん)

 

 

あーぁああああああ、解ってくれてる~笑い泣き

 

 

なかなか更新しないから

 

『次はまだか』 

 

と時々催促されてます(笑)すんませーん

 

 

さてさて、今年の作品を解説付きでイッキ見ですウインク

 

 

新年のご挨拶

赤ベコと共に。丑の書き順を初めてしった2021年

 

 

 

パンケーキおじさん

令和の時にづづいて2度目の登場。三度目はないよ。

この人、だんだん眼が死んだ魚の眼のようになっていったなぁ

 

 

マンボウ

蔓延防止等重点措置、略して『マンボウ』

みなさん、覚えてます?

意味ないことやってるなぁと皮肉を込めて描いた(笑)

 

 

 

ゆでガエル

今の状況に甘んじてていいのかい?

何でもかんでも受け入れるつもりかい?

テレビの情報を信用してていいのかい?

自分の人生、他人任せでいいのかい?

と、いろいろな意味を込めてね。

 

            ダウン

 

山猫屋さんからのアドバイスで徐々に茹で上がるバージョン

 

 

            ダウン

 

ほらほら、もうやばいよビックリマーク

そろそろ、気づいてよビックリマーク

テレビ観るなビックリマーク

  

 

        

             ダウン

 

 

あぁああああ、茹で上がってしまいましたチーン

 

 

 

 

妖精

無意味なP○R検査に対する皮肉

妖精がもってる棒は検査に使用するぬぐい棒って気づいた?

これも、山猫屋さん気付いてた(笑)

 

周りのキラキラは、+(陽性) です。

 

 

 

 

 

 

以上、今年のブラックボードイッキ見でした。

 

いうほど隠れメッセージなかったわ笑い泣き