じゅね再びの試練?腎臓に腫瘍が・・・悪性? | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、この週末は予定していたハワイアンカフェに行けなかったカトチンです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

常連さんのお誕生日のお祝いだったんですが、じゅねとお留守番笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

行ったデスさんとゆんがテイクアウトしてくれましたが、異様なほど大盛になってて・・・嬉しいやらビックリやらポーン

 

 

 

 

なんて言うとりますが、実は大変なことになってまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜に、昼くらいまでは普通だったのに夕方くらいからじゅねが部屋の中を尻尾を丸めてウロウロ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかベッドじゃないところに座り込んだかと思うとすぐにまたウロウロ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お水を飲んで(すぐに吐いて)はまたウロウロして座ってと、ずっと落ち着かない様子滝汗

 

 

 

 

しかもどんな時も食欲だけは無くしたことが無い食王じゅねが、まさかのご飯を食べない・・・

※厳密にはピューレタイプのフードは食べましたが真顔

 

 

 

 

呑気なワタスは天気悪くて気圧の変化かな~と思ってたんですが、デスさんが金曜にかかりつけの病院に連れて行ってエコーしてもらったら・・・

 

 

 

 

腎臓に3cmほどの腫瘍が・・・去年の検査の時からの成長具合をみると悪性じゃないかとゲロー

 

 

 

 

心臓のこともあるのでJASMINEどうぶつ総合医療センターで診てもらうために段取りもしてくれて・・・

 

 

 

 

なんとか今週、検査をしてくれることになりました真顔

 

 

 

 

腎臓ガン・・・突然のことに気持ちの整理が全然ついてませんが、とりあえず土日は普通に過ごしてくれてるので、

 

 

 

 

今後のことはまずはちゃんと検査してもらってからと言い聞かせてますチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時でも、静かに寄り添ってくれるゆんには本当に感謝しかないですデレデレ