ヴァンクリーフ&アーペル、マジックアルハンブラ リング | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、ここんところバタバタしてたことに関連して、いよいよ大きな動きがあるカトチンです真顔

 

 

 

 

どこまで詳細をお伝えできるか分かりませんが、タイミングをみてできる範囲でレポしていきたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

この子たちにも関係してくることなんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

順応力高いから大丈夫かな~とニヤニヤ

 

 

 

 

あ、そういえば先日、デスさんが友人とランチにわざわざ大磯まで行ったそうで・・・

 

 

 

 

茶屋町カフェという、いわゆる古民家カフェなんですが・・・

 

 

 

 

 

雰囲気も良くて、いたく気に入ったようで(しかもテラスはワンコOK)・・・

 

 

 

 

デスさん「またみんなで行きたいな~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、大磯早すしというサバのへしこ?の笹寿司と太巻きを買ってきてくれました(モチうまし!デレデレ

 

 

 

 

大磯はmassif graceというもう一つ気になるカフェもあって・・・なんとか行く機会を作りたいですね~ニヒヒ

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

デスさん御用達のVan Cleef & Arpels(ヴァンクリーフ&アーペルと読むことを知らない奥様はいらっしゃいませんね)

 

 

 

 

去年の11月にもペンダントをゲットしてましたが、その際にリングもオーダーかけてたそうで・・・(つか2月にもホリデーの買ってたよなゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デスさん「ようやく回ってきたんや~」

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら在庫入り次第、用意してもらうことでお金はお支払いされてたよう・・・

※我が家の家計はデスさんが一手に仕切っておられますので、ワタスはお金のことは分かりません(ワタスだけお小遣い制真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

リングって結構持ってるよね?指何本あんねん!!・・・などと言ったらワタスの靴の方がヤバいのでモチのロンで沈黙は金なり滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ブツはというとネックレスと同じくマジックアルハンブラとかいうヤツですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

大きめサイズのマザーオブパールがインパクトあっていいですねデレデレ





まぁたまのお買い物だし、喜んでるからいいとしましょうニヒヒ

 

 

 

 

デスさん「沼にはまり込んだ、抜け出せね〜」

 

 

 

 

えっ、まだ他にも仕込んでるのがあるみたいですゲロー