イグドラジル ブルーイング、ペットOKだそうで早く言ってよ~ | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、週末ちょいちょい行ってるとある研修がドタキャンになってしまったカトチンです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

衛生管理が非常に厳しい施設だもんで、新型の例のアレの影響だとしょうがない・・・チーン

 

 

 

 

まぁ、おかげさまでのんびりした週末を過ごせるので良しとしましょう(まだ家がバタバタしてますしねニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

良いお天気なのでベランダ出てみましたウインク

 

 

 

 

※すのこは置き場が無くてとりあえず放り出してるだけです

 

 

 

 

 

恐る恐るからの~

 

 

 

 

 

 

 

 

お外確認デレデレ

 

 

 

 

外の雑音も結構違いますからね、その辺も慣れてかないとですねウインク

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

昼間っからビール飲めるって最高~、そんな気分を味わおうと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

平塚のYggdrasil Brewing(イグドラジル ブルーイングと読みますよ奥様)へデレデレ

 

 

 

 

場所柄&運転する時は飲めないのでなかなか来れず、3年ぶりの再訪となりましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘビメタと湘南ベルマーレ推しの雰囲気は変わらずGOODデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

からの、最初は軽めさわやかなFresh Cascade IPAと、ドライホップで香り高いHop is the Answerでぱんか~い!酔っ払い

※安心してくださいメニューのオススメ文句を見て選んでおります

 

 

 

 

 

 

 

 

できたてのクラフトビールがめちゃウマ~・・・だもんで、お供はピクルスだけでおさまるはずもなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

マスターオススメのポテトサラダがハマるウマさ!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに外国の鶏肉の煮物系(?)のこちらが、ピリ辛かつめちゃ柔らかくてビックリうまし!笑い泣き

 

 

 

 

とくれば飲んで→食べたくなって→飲みたくなる・・・のスパイラル発動!!(予定通りとも言う真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

グァバやマンゴーなど使ったセゾン、Cure Beerと、お店で人気が高いというダブルIPAのSMASHPITを追加オーダーして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイシーなソーセージをたのんだら、付け合わせのザワークラウトが絶妙な酸味でまたウマい!酔っ払い

 

 

 

 

 

デスさん「もう普通に食おうぜ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

という言葉に流されて、ジェノベーゼのパスタまで逝って・・・(ちょい麺が硬めでしたが)

 

 

 

 

 

 

 

 

小田原梅ピューレで発酵させたというOdawara no Umeと浅煎りの珈琲豆を注入したブラックIPAのBlackinでフィニッシュ!デレデレ

 

 

 

 

3年前は料理といっても軽いモノばかりで全く期待してなかったんですが・・・

 

 

 

 

ビールと料理両方楽しめる素敵なお店に進化してました!笑い泣き

 

 

 

 

しかも、テラス席(お店の前に1卓テーブルがあるだけですが)があったので、フランス人のマスターに・・・

 

 

 

 

「テラス席ってペット連れでも利用できたりしますか?」

 

 

 

 

 

と聞いたら、「全然OKよ。ワンちゃん連れの常連さんも来るし、スタッフも時々ワンちゃん連れてくるし」

 

 

 

 

だって!!ポーン

 

 

 

 

そりゃ今度はじゅねゆんと一緒に来ないとですね!!ニヒヒ