バングアンドオルフセン ワイヤレスイヤホン BEOPLAY EQ | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、じゅねの2か月検診の結果は・・・可もなく不可もなくだったカトチンです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

悪くなってれば心臓の薬を再開・・・だったんですが、一応それは免れましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

心臓の大きさは基準値内にまでは小さくならず(1か月検診とほぼ同じ)滝汗

 

 

 

 

ただ肺水腫の目安になる値は改善されていたので、1か月検診時からみてプラマイゼロって感じですかね真顔

 

 

 

 

まだ目安になる3か月検診まで待つ必要がありますが、ここいらが落ち着きどころかもしれませんね・・・

 

 

 

 

まぁ、苦しそうにもならず普通に暮らせてるんだから手術の成果としては満足ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、中華蕎麦 とみ田監修 デカ豚ラーメンも満足でした酔っ払い

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

2年前にホーム店のセールでお得になってたのでゲットしたブルートゥースイヤホン・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

マーシャルMinor IIデレデレ

 

 

 

 

左右一体型であるがゆえに紛失のリスクもなく、手ぶらな時にも首に掛けておける点は本当に便利なんですが・・・

 

 

 

 

今さらですが、マスクしてるとコードが邪魔なんですよね滝汗

 

 

 

 

ということで、装着しててもマスクの着脱が可能な完全ワイヤレスタイプのをと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

デンマークの高級オーディオブランドのBang & Olufsen(バングアンドオルフセンと読みますよ奥様)の・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

Beoplay EQというノイズキャンセリングワイヤレスイヤホンデレデレ

 

 

 

 

充電ケースはアルミ削り出しでオシャンニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

コンパクトかつ収納もしやすくてGOOD!デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

からのイヤホン自体もマットな色合いで高級感ありますデレデレ

 

 

 

 

正直、音質とかはド素人なので「いい音や~」くらいの感想しか言えませんが、ANCをオンにしても音質は変わらないのはいいですねウインク

 

 

 

 

でもってイヤーピースのフィット感も良く、それなりに重量を感じられるので逆に気づかず落とすことも無さそうニヤニヤ

 

 

 

 

ただ、イヤホン左右のB&Oマークのところをタップしてボリュームなどの操作ができるんですが曲送りができない!!ポーン

 

 

 

 

せっかちでちょいちょい曲送りしちゃうタイプだもんで、そこは不満っちゃ不満ですが・・・

 

 

 

 

慌てず気長に曲を聞き流すような余裕を持ってもいいのかな~と思うようにしてますニヒヒ

 

 

 

 

ともあれ、マスク着脱をよくする時はマーシャル、そうじゃない時はB&Oでうまく使い分けしていければなとウインク