1年半~ジョンロブ、レン~ | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、3連休最終日、やっといいお天気になって気持ちいいカトチンですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅねさんは外に出られませんが、いつものお昼寝も気持ちよさそうデレデレ

 

 

 

 

ワタス達もおうちでのんびり、セブンイレブン関西グルメフェアやってたので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

京都は新福菜館本店が監修した中華そば 肉多め(左)と兵庫・尼崎は武庫川のらーめん専門 和海が監修した塩らーめん(右)をばデレデレ

 

 

 

 

ワタスは新福菜館の方をいただきましたが、真っ黒な醤油スープに丸いストレート麺もよく再現されててうまし!酔っ払い

 

 

 

 

麺とスープが2層に分けられてるので風味・食感も良くって、セブンの有名店監修ラーメンは外れなしですねニヒヒ

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンロブのWREN(レン)が購入から1年半(と3か月)になりましたんウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

フィリップ2と同じ7000ラストなドレッシーさがありながら、パーツ数の多くしてお値段を抑えたありがたい逸品!

※お値段抑えてると言ってもゆうに10万円は超えますが滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

廉価版とはいえ革質はさすが酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたピントずれちゃっててさ~せんが、ハーフラバーなので軽い雨ならへいちゃらウインク

 

 

 

 

ジャケパンメインになって黒靴の出番は減ってますが、こちらはメダリオンの入った外羽根なので引き続き活躍してくれてますニヤニヤ