ついにオープン、大山きっちん(伊勢原市) | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、じゅね・ゆん日記

まいど、昨日は待ちに待った例のお店のオープンにお腹を空かせて突撃してきたカトチンですニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気も良かったので楽ちんコーデでドライブ a Go Go!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、やってきたのは大山きっちんデレデレ

 

 

 

 

 

オープン前から何度も試食会で食べまくってましたが・・・

 

 

 

 

 

いよいよ、伊勢原市大山、大山阿夫利神社に上がっていく旧道(?)の途中にフードトラック形式で、先週オープンしたんですよ奥様ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

フードトラック形式ですが、駐車場もあるので車でも安心で・・・

 

 

 

 

トラックの前・・・は先客の方のバイクが停まってたので、我が家はお向かいのスペースにピットイン!ウインク

 

 

 

 

オープンから1週間来れなくて申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

先乗りさせていたみかんちゃんをイメージした瀬戸まねき猫が車内に鎮座しててくれましたデレデレ

※ちょっと大きすぎて邪魔でしたね・・・さ~せん

 

 

 

 

 

 

 

 

からのテイクアウトをお願いしつつ、しっかりウッドデッキで食べてきましたんウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタスはおおやま担々麺(黒)を辛口でデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

デスさんは塩そばデレデレ

 

 

 

 

いや~試食会で落花生とアーモンドブレンドの赤も美味しかったですが、黒は胡麻のコクがあってこれまたうまし!酔っ払い

 

 

 

 

これまで醤油(お店のメニューにはありません)、塩、赤といただいてきましたが、黒が一番好きですねニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、激ウマのサルシッチャドッグ酔っ払い

 

 

 

 

夫婦でラーメン各1杯、サルシッチャドッグ1個で十分食べ過ぎですが、注文するときに・・・

 

 

 

 

デスさん「とりあえずこれで、足りなきゃ追加します」

 

 

 

と言ったのを苦笑いでスルーしていただいたみきさんすみません滝汗

 

 

 

 

ともあれ、まだまだ食べれたんですが、一応我慢して・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

シメに挽き立て珈琲でフィニッシュ!デレデレ

 

 

 

 

豆は日替わり(昨日はブラジル)だそうですが、マイルドでいながら注文が入ってから挽いてもらえるので・・・

 

 

 

 

コーヒーだけ飲みに寄ってもいい美味しさ!酔っ払い

 

 

 

 

オープンしたてなので、まだまだオペレーションは大変そうでしたが、のんびり立ち寄って、のんびり食べて飲んでって寛ぐお店だと思いますし・・・

 

 

 

 

何より、ウッドデッキなのでワンコOKだから、逆にゆっくりできるのはありがたしニヒヒ

※実際、かなりワンコ連れのお客さん多いそうですよ

 

 

 

 

運がよければお宅のカーテンの隙間からニャンコが顔をだしてくれたりするラッキーも(昨日は、クロちゃんがチラッと顔を出してくれましたデレデレ

 

 

 

 

それでいて料理が美味しいんだから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりテイクアウトも(15:30頃にお店で食べて、これ全部19:00くらいに食べて、挙句に21:00頃にマーロウのプリンまで1個ずつ食べましたが何か?ニヒヒ

 

 

 

 

他にもデスさん実家用&ストック用の冷凍サルシッチャもたくさん買ったので、会計時にみきさんに・・・

 

 

 

 

「なんかすごい金額になっちゃったけど、大丈夫?」

 

 

 

 

と言われましたが、ペイペイで払ったので実質ゼロ円(違いますゲロー)なので無問題!

 

 

 

 

来週、再来週は所用があって来れそうもありませんが、近々また行きますね~ニヒヒ