ANA's Sky Kitchen、おうちで機内食~海の恵み詰め合わせ~ | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、お留守番で寂しい思いをさせてないか心配なカトチンです真顔

 

 

 

 

※柄がやかましいですが気にしないでくださいね

 

 

 

 

あ、デスさんじゃなくてじゅねさんのことですよニヒヒ

 

 

 

 

出かけようとすると、寝室のベッドに行って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

この顔(しかも端っこすぎ滝汗

 

 

 

 

帰宅したらしたで・・・

 

 

 

 

※カメラで見れるように廊下にベッドを移動させてます

 

 

 

 

チラッとワタスの顔をみたら、そのまま背を向けて寝る(怒ってる?滝汗

 

 

 

 

我慢してくれてるんだね、お留守番ありがとうね~ニヤニヤ

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

こんなご時世になってしまって海外旅行に行けなくなって久しいですが・・・(あと、じゅねもいるしね)

 

 

 

 

そんな中でも旅気分を味わいたいと、あるブツをポチっとしてまして(タイトルでネタバレしてますが滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

全日空のケータリングサービス、ANA FINDELISH(ファインデリッシュと読みますよ奥様)の・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ANA's Sky Kitchen おうちで旅気分!!ANA国際線エコノミークラス機内食メインデイッシュ海の恵み詰め合わせデレデレ

 

 

 

 

ビジネスやファーストクラスばかりのスーパーセレブな奥様には馴染みはないかもですが・・・

 

 

 

 

※2018年7月の香港旅行の時の写真

 

 

 

 

 

この左下のヤツ(メインディッシュ)ですねウインク

 

 

 

 

お肉版(肉の感謝祭という名前です)は瞬殺で売り切れたみたいで、今回はシーフード系のこちらをゲットしたんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

図らずも香港の写真と激似な紅鮭の彩りご飯デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

天丼デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、蓋の色が違う・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

シーフードドリアの3種類デレデレ

 

 

 

 

肝心のお味はエコノミークラスの機内食ですからね、相応ではあるんですが・・・

 

 

 

 

それ以上に、食べた瞬間に「うわ~マジで機内食や~」と声が出るあのお味酔っ払い

 

 

 

 

美味しさ、コスパで考えれば、街中で美味しい弁当を買えばいいんでしょうが・・・

 

 

 

 

自宅で機内食が食べれるという体験(まさに付加価値ってヤツですね)は本物ならでは!ニヒヒ

 

 

 

 

あ、ただ、量は少ない(機内食の一部ですからね)ので、これだけだと普通に足りないのでもう1~2品用意しましょうねウインク