御殿場プレミアムアウトレットの戦利品 | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、ネタがたまって更新がおっつかないカトチンです真顔

 

 

 

 

1日複数回更新すりゃエエやんと思われたそこの奥様・・・

 

 

 

 

それができたら苦労しませんゲロー

 

 

 

 

ということでとっとこ本題へ、

 

 

 

 

土曜に行ってきた御殿場プレミアムアウトレットですが、今回はその戦利品のレポですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暇つぶし程度に遊びに行ったつもりが、しっかり買っちゃいましたね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、J.M.WESTON(JMウエストンと読みますよ奥様)の・・・

 

 

 

 

どうでもいいことですが、アウトレットの箱って潰れたヤツばっかりだったイメージですが、今回はキレイニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

からの~、バッグ1つなんだ・・・と微妙にきになりつつ、

 

 

 

 

 

 

はい、LE MOC’(ルモックと読みますよ奥様)です~デレデレ

 

 

 

 

ブルーと悩みましたが、持ってないグレーにしましたんニヒヒ

 

 

 

 

グレーのスエードと言えば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

5年半ほど前にパリのコルテでオススメされて、あの時は買わなかったですが、気になってたお色ニヤニヤ

 


 

 

 

明るい色味に軽やかなスエードが、これからの季節にバッチリハマりそうですウインク

 

 

 

 

あと、ストラスブルゴでは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ブートニエールでお分かり、LARDINI(ラルディーニと読みますよ奥様)のチェックシャツデレデレ

 

 

 

 

最近、お気に入りのオリーブのチェックが刺さったんですが、ラルディーニのシャツってお初・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、ボタンはザンパテ・グリアート(鳥の脚)だったり、第2・第3ボタンの間のお花の刺繍など、イタリア~ンな造りはさすが!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、お次はベージュとオリーブのシンプルなクルーネックカットソーデレデレ

 

 

 

ウォッシュ加工されたコットン生地に程よいスリムシルエットは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

CrucianiのクルチアーニCというラインのものニヤニヤ

 

 

 

 

ラグジュアリーなニットブランドですが、こういうカジュアルなラインもあるんだな~とウインク

 

 

 

 

バーニーズニューヨークでは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

three dots(スリードッツと読みますよ奥様)のポケットつきTシャツデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーハワイ・・・じゃなかった、皆さんの大方の予想通りブルーにしちゃうところがワタスらしいですが、ブルーのグラデーションダイが爽やかサワデー酔っ払い

 

 

 

 

ちなみにデスさんも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

バルバのシャツ、シヴィリアのデニム2本、バブアーのボーダーワンピースデレデレ

 

 

 

 

アウトレット戦利品とは思えない実用的なブツばかりで、どれもデビューが楽しみですね~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、ゴディバでもしっかり食糧を補充しております~ニヒヒ

 

 

 


 

 

 

 

じゅね「俺の分ね~やね~か」ムキー

 

 

 

 

そ、そうでしたね・・・御殿場のアウトレットって、ワンコ系売ってませんから滝汗

 

 

 

 

じゅねさんのも色々ゲットしましょうね~(そのうち真顔