20-21AW戦利品第8弾~PT TORINO、TRAVELLERサキソニースラックス~ | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、あられもない姿にもかわいいと思ってしまうカトチンです真顔

 

 

 

 

あ、ワタスの姿じゃないですよ(わかっとるわムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩から帰ってきてお着換え&足ふきの一コマ・・・

 

 

 

 

観念した姿もたまりません酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩の後のハーゲンダッツもたまりません酔っ払い

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

今季のセールは必要最低限の必需品の補充だけと言っておりますが・・・

 

 

 

 

ひとまずの最後の戦利品は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、グレーの1プリーツスラックスですデレデレ

 

 

 

 

こんなんなんぼあっても良いですからね~・・・言うてますが、冬用のグレーのスラックスは実は1本目だったり滝汗

 

 

 

 

ま、基本スーツでしたからね、という言い訳をしつつ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

モノはトリノのパンツ専業メーカー、PT TORINOのTRAVELLERというライン酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

シワになりにくくてウォッシャブルなイージーケアで、ギュイ~ンと伸びるテクニカルウール素材が採用されてるので・・・

 

 

 

 

ライニングの飛行機柄もさりげなくテンション上がりますが、出張や旅行の時にもストレス無しなんですウインク

 

 

 

 

モチのロンで、毎度お世話になってるEVO-F FIT(おデブにやさしいのに美脚シルエットなモデル)だったりもしますニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

少し起毛感のあるサキソニー生地なのでモロ機能性生地な雰囲気もなくてGOOD!デレデレ

 

 

 

 

カジュアル以外のパンツはもうPT(EVO-FIT)1択でいいんじゃないかとさえ思ってますニヤニヤ

 

 

 

 

ただ、去年からなぜだか分かりませんが1サイズアップしております(食いすぎに決まってるやろムキー

 

 

 

 

先日ゲットしたダブルジャケットに合わせてデビューさせt・・・会社どれくらい行くのかなチーン