20-21AW戦利品第7弾~BEAMS F、DI PRAYダブルブレステッドジャケット~ | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、仕事は始まってますがお正月気分が抜けないカトチンです真顔

 

 

 

 

だって、どんどん送られてくるんですもん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒸しうに、に・・・(じゅねさん食べたら死にますよ)デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

いくら醬油漬け・・・デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

かにみそ・・・デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

四万十市のふるさと納税返礼品の一本釣りカツオ餃子、四万十ひすい餃子までデレデレ

 

 

 

 

どれも間違いない美味しさ・・・なんですが、そこまで期待してなかった餃子が、焼くの簡単な上にめっちゃ美味しかった酔っ払い

 

 

 

 

冷凍庫が大変な状態です滝汗

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

今季は静かなセール戦線でしたが、それでも最低限必要なものは補充しておりまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり前にゲットしてましたが、お直しの関係でようやく手元にやってきましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ネイビーのダブルブレステッド ジャケットですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルってオッサン臭い(というかワタスが着るとオッサンになる)ので敬遠してきたんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタスの生誕を記念して立ち上げられた(嘘です)BEAMS Fのキレイなシルエットによって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

オッサン臭さはゼロ!(自己評価甘めですが滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアはビエラ地方にあるLanificio di Pray(ラニフィーチョ ディ・プレイ)の・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

やや厚手のツィーディーな生地は、上品さとスポーティーさのバランスがいい感じデレデレ

 

 

 

 

テンション爆上げなアイテムじゃないですが、実用的な補強ができて大満足ですウインク