河口湖2泊3日旅行⑦~レジーナリゾート富士Suites&Spa(朝食編)と帰路のフラペチーノ~ | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、2泊3日で河口湖に旅行に行ってきたカトチンです真顔

 

 

 

 

目的は、最愛の妻の誕生日祝いデレデレ

 

 

 

 

メンバーはデスさん、カトチン・・・そして初参加のじゅねさんウインク

 

 

 

 

7回目となる今回のレポは、本編最終回、レジーナリゾート富士Suites&Spaの朝食から・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

の前にホテル内にあるドッグランで他のワンちゃんたちと!!ニヤニヤ

 

 

 

 

ずっと雨模様で利用できなかったんですが、最終日ようやく晴れ間が出て・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

色んなお友達に遊んでもらいましたデレデレ

 

 

 

 

じゅね、あまりはしゃぐタイプじゃないですが、一人っ子なのでこういう機会っていいなとデレデレ

 

 

 

 

ワタスたちも、飼い主の方と保護犬のこと、着てる服とか、ワンちゃんスポットとか色んなお話できて良かったですデレデレ

 

 

 

 

で、スッキリしたところでいざ朝食!

 

 

 

 

 

 

 

 

会場はディナーと同じレストラン&同じ席ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

見つめあう二人もいいですね~(多分、じゅねはご飯を求めてるだけ説ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

だもんでじゅねさん発狂しないようにお先に、滑らかな富士の伏流水で育まれた"甲斐サーモン"焼きを実食!!デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを見届けたうえでワタスたちもいただきま~すデレデレ

 

 

 

 

ご飯のお代わりを必死で我慢したので、ほどよいボリュームでGOOD!酔っ払い

 

 

 

 

食後にももう一度ドッグランを楽しんで、2泊のまったりステイもいよいよ終わり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもならシメにラーメン食べるのが帰路の恒例ですが、じゅねさんもお疲れなようですし・・・

※そもそもペット可のラーメン屋少なくて、誰か教えてください滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうがないので、実はペットに優しいスターバックス(こちらは富士吉田店です)で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレート マロン フラペチーノ抹茶&ほうじ茶クリームスコーンをいただき~の~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗独自のキャンペーンだそうで、こんなのいただきましたウインク

 

 

 

 

初めての旅行だったじゅねさん、さすがに疲れたのか翌日はず~っと寝てましたが、楽しんでくれたかな~ニヤニヤ

 

 

 

 

次回はじゅねさんの誕生日(保護犬なので設定した日ですが)ですかね、また旅行したいですデレデレ

 

 

 

 

以上で旅レポ終わり・・・ですが、安心してください、戦利品撮影会あります!

 

 

 

 

明日レポしますね(自己満です笑い泣き