カモ柄スリーブショルダーバッグとG党ウェアでじゅねオシャレ化計画3 | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、じゅねとのおでかけが楽しみでしょうがないカトチンですニヤニヤ

 

 

 

 

車で遠出する時は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

このしっかりバッグがありますが・・・

 

 

 

 

ちょっとしたお出かけでも使えるもうちょっと気軽なバッグが欲しくて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチりましたよ~ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、MANDARINE BROTHERS(マンダリンブラザーズと読みますよ奥様)の・・・

 

 

 

 

スリーブショルダーバッグ、またもカモ柄ニヒヒ
 

 

 

 

 

 

 

 

上蓋は2重構造になって、下側はメッシュ窓だったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドも蓋を開けるとメッシュで通気性もGOOD!デレデレ

 

 

 

 

収納ポケットもあるので、抱っこ紐より使い勝手よさそうですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

で、もう一つ届いたのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

我が巨人軍から~

 

 

 

 

 

 

 

 

GIANTSペットウェア(ビジターVer.)ウインク

 

 

 

 

公式のオンラインストアで見つけて、我慢できませんでした笑い泣き

 

 

 

 

あ、ビジターなのはホームのは売り切れてたからですチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

が、似合ってます!酔っ払い

 

 

 

 

これ着て東京ドーム応援行きたいですが・・・(ならホームやろムキー

 

 

 

 

新型の例のアレの影響でなかなか難しいですからね(そもそもペット禁止やでムキー

 

 

 

 

自宅でテレビ観戦の時に着ましょうかね~ニヒヒ