カラシビ味噌らー麺・つけ麺 鬼金棒 神田本店でカラシビ味噌らー麺 | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、買ったらすぐに使いたいのはワタスだけではないカトチンです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

日本語が意味不明ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅねさん、新しいリードで早速お散歩行ってきましたニヤニヤ

 

 

 

 

カモ柄がいい感じなのはモチのロンですが・・・

 

 

 

 

変な締め付けもないのに、ホールドがしっかりしてて・・・

 

 

 

 

トレポンティのハーネス、リードかなりイイです酔っ払い

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

暑い日が続いておりますが・・・

 

 

 

 

暑くなると食べたくなるのがラーメンであり・・・

 

 

 

 

なんなら辛いラーメンが良いワケで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

7か月ぶりに神田のカラシビ味噌らー麺 鬼金棒・・・

 

 

 

 

に来てみたら、いつのまにか隣のつけ麺の店舗と統合されてますねポーン

 

 

 

 

その名もカラシビ味噌らー麺・つけ麺 鬼金棒  神田本店

 

 

 

 

合体して名前も長くなりましたが、平日の11:40でも行列5名とこちらも相変わらずの長さ滝汗

 

 

 

 

タイミングによるんでしょうが、ワタスは元つけ麺の店舗に案内されて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

と言っても食べるものは変わらずカラシビ味噌らー麺ですけどねデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は辛さは「増し」、痺れは「普通」でオーダーしたんですが・・・

 

 

 

 

辛シビな味噌に大ぶりで柔らかいトロうまチャーシューがまいう~酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

ツルっとした中太麺もスープに負けてなくて・・・

 

 

 

 

相変わらずの満足感でした酔っ払い

 

 

 

 

中毒性がありますからね、このご時世でも行列ができるのも納得ですウインク