ラーメン長山の味噌ラーメン(鶯谷) | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、自粛太りから少しボデーが戻ってきたカトチンです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

戻ってきたといっても、スーツのウエストと太ももはパッツパツです​​​ゲロー

 

 

 

 

暑いのもありますが、ちょっとスーツ厳しいですね・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事なんか行かず、クーラー効いた部屋でひんやりシートの上でぐったり寝てたいです真顔

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

家で寝てると食べに行けないので、やっぱり出かけたくなるワタス・・・

 

 

 

 

向かう先はモチのロンでラーメン屋さん!ニヒヒ

 

 

 

 

この日は雨の中、鶯谷に来たので、前からマーキングしていた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

鶯谷駅南口から徒歩すぐのラーメン長山デレデレ

 

 

 

 

人気店ではありますが、コロナ明けだし、雨だしと余裕でいたら・・・

 

 

 

 

待ち2名とさすがの繁盛ぶり!!ポーン

 

 

 

 

それでも15分ちょっとで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

味噌ラーメン(太麺)着丼~デレデレ

 

 

 

 

大盛まで無料ですが、我慢の普通盛りだということをここに宣言しますムキー

 

 

 

 

ま、そんなことは奥様にはどうでもいい情報でしょうから(ラーメン自体どうでもいいような)肝心のお味をば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目コッテリ感がありますが、こちら鶏豚骨がベースなのでクリーミーで嫌な臭みが全くなくてうまし!酔っ払い

 

 

 

 

チャーシューやわらかくてスープと合う~酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

程よくコシがある麺もスープに合ってて・・・

 

 

 

 

太麺と細麺から選べますが、これは間違いなく太麺がおすすめ!ニヒヒ

 

 

 

 

マイルド系が好きな人にはドンズバだと思いますね~ウインク