靴はどこで買う?~レザーソウル編~ | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、じゅね・ゆん日記

まいど、自粛期間が終了してもお取り寄せは終わらないカトチンです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、お取り寄せしてるのは最愛の妻ですけどね・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

雲丹やらイクラやら・・・

 

 

 

 

そりゃうまかろ~もん酔っ払い

 

 

 

 

そりゃ痩せられませんねゲロー

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

ワタスが、いわゆる本格靴が好きなことはもう奥様にも周知の事実かと思いますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、こちらの靴たち、シガニーウィーb・・・もといしがないサラリーマンには到底定価じゃ買えないお値段でして滝汗

 

 

 

 

とはいえ中古やC to Cは苦手で・・・

 

 

 

 

海外旅行先で国内価格よりかなりお安い値段でゲットしとります!ニヒヒ

 

 

 

 

確認してみると、27足中20足が海外で買ってきてましたポーン

 

 

 

 

もはや靴を買いに海外に行ってるようでもありますが・・・

 

 

 

 

なかでも、一番多く買ってるのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイにある、靴好き御用達のLeatherSoul(レザーソウルと読みますよ奥様)デレデレ

 

 

 

 

ワイキキのど真ん中、ロイヤルハワイアンセンターの3階にあって・・・

 

 

 

 

買い物済ませたらウルフギャング・ステーキハウスにも直行できる好立地(その情報役に立つのお前だけや滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いた雰囲気の店内は靴祭りです笑い泣き

 

 

 

 

ちなみにダウンタウンにも店舗がありまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはこちらで良い感じなんですよね~ニヒヒ

 

 

 

 

そんなレザーソウルでの戦利品たちは・・・

 

 

 

 

 

ジョンロブ・シティ2スエード

 

 

 

オールデン87920

 

 

 

オールデン908

 

 

 

オールデン907

 

 

 

ニューバランスM996 DPLS

 

 

 

 

レザーソウル=オールデン=コードバンと思われがちですが・・・

 

 

 

 

実はコードバン買ったことありません(出会えずチーン

 

 

 

 

それでもロブにオールデンにスニーカーまで、しかも国内で扱ってないor別注ものもあるので・・・

 

 

 

 

ハワイに行ったら寄らなきゃソンソンです!!ニヒヒ

 

 

 

 

あ~、今年の夏はハワイの予定だったんですけどね・・・

 

 

 

 

またいつか(来年かな~)行きたいです笑い泣き