久々のデリバリーじゃないピエールエルメ! | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、今週の週間天気予報を見て恐れおののいているカトチンです真顔

 

 

 

 

明日から30℃超えの予報なんですけど・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

もういつまでタイしてられるのか・・・

 

 

 

 

夏まで頑張れる気がしません笑い泣き

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

最愛の妻が所用で渋谷に行ったついでに買ってきてくれました・・・

 

 

 

 

 

 

 

PIERRE HERMÉ PARIS(ピエールエルメと読むことは奥様の方がご存知ですね)デレデレ

※ワタスが帰宅した時にはすでにショッパーは妻に捨てられてました・・・

 

 

 

 

自粛期間中に一度、デリバリーでマカロンお取り寄せしましたが・・・

※その時のレポはこちら

 

 

 

 

ケーキ系はデリバリーできませんからね~ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタスは、やっぱり定番のイスパハン酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

デスさんはミントのフレーバーのミレーナ酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

んでマカロンも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と~酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

多彩なフレーバーもそうですが、このフワサクな生地も含めて・・・

 

 

 

 

やっぱエルメのマカロンはたまんないッス酔っ払い

 

 

 

 

幸せだな~デレデレ(加山雄三か!?)