平塚漁港の食堂でお魚ランチ | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、ようやくボチボチ出歩けるようになったカトチンです真顔

 

 

 

 

6月に入って、会社は週3~4日ペースで出勤(あとはテレワーク)してますが・・・

 

 

 

 

客先に出向くのはなかなか気軽にというワケにはいきませんからね滝汗

 

 

 

 

ただWeb会議も限界があるので、必要最低限になりますが対面の打ち合わせもボチボチ・・・

 

 

 


 

 

 

 

暑さにめげずにフル装備で頑張りますニヒヒ

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

美味しいお魚が食べたくなって・・・

 

 

 

 

茅ヶ崎市と平塚市の境、相模川近くにある・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

前から気になってた平塚漁港の食堂デレデレ

 

 

 

 

平塚市漁業協同組合と民間とのコラボ事業として農林水産省の6次産業認定を受けて誕生した食堂だそうで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

店内もなかなかシャレとりますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、この日は運転しなくて良かったので、昼から一杯~酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの刺身にフライに焼き魚がどど~んと入った定食をばデレデレ

 

 

 

 

思ったよりボリューミーで満腹まいう~酔っ払い

 

 

 

 

昼間っからビール飲んで美味しい料理食べれるって幸せですね笑い泣き