我が家は3階。


トレーニング後、我が子を抱いて階段あがるのがつらいです。


太ももがひぃーひぃー言ってます滝汗滝汗滝汗


ダイエット開始17日目豚


体重はマイナス1.4キロ。体脂肪はマイナス0.2…。


かなり緩やかです。


これで1ヶ月マイナス3キロいけるのか!?ゲロー


緩やかなのには理由がある…


そう、お菓子をちょくちょく食べているから真顔


(あくまでちょくちょくです。前よりは全然減りましたよウインク)


しかし毎回トレーナーさんに提出している食事メニュー表にはお菓子のことはほぼ書いてません。


私はうそつきです滝汗


この体重の変化をみたら普通にトレーナーさんにバレてそうですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでも優しいトレーナーさん。


「最近お米は食べてないみたいですねー、いいですねー」ニコニコ


って。


ごめんなさい滝汗


もうちょい気を引き締めます。



そして毎日お世話になってるミックスナッツ。


スーパーでは7日分だけど、コストコでは14日分で売ってました。この前買いました爆笑


小分けされてないといつまでも食べ続けてしまうのでありがたいですグッ