産後気がついたら6ヶ月。


体重全然戻ってない。


そりゃ、かなりの暴食でしたから滝汗


痩せなきゃとはずっと思ってたけどなんの努力もせず…


産前の服パツパツだし、ジーパンはパンパンだし!


自分ではもうどうしようもないのでジムに行こうとネット検索真顔


そこで見つけた加圧トレーニングスタジオ。(託児付き)


この前体験行って、これから通うことになりました筋肉ニヤニヤ


授乳中だし、減らすのは1ヶ月3キロぐらいにしときましょうニコニコって言ってたけど、3キロ!?


そんなに痩せれるんかい!?滝汗


先生(トレーナーさん)はしれっと言ってたけど、要は食生活ね!


トレーニングいくら頑張っても家でダラダラしてたり、今までの食事してたらそりゃ痩せないわな真顔


糖質制限の話し聞いたし!


1日に食べたものを書く紙ももらったし!


(授乳中だしってことを言い訳に、ゆるっと糖質制限…滝汗滝汗滝汗)


何事も続かない私だけど、産前の体重に戻るようにこれからダイエットがんばりますウインクキラキラ