最近のお気に入り | 継続は力なり

継続は力なり

2021年11月に後腹膜腫瘍が見つかり、手術→転移→抗がん剤治療と既に丸3年平滑筋肉腫と言う希少がんと闘ってます。

2024年5月現在は元気なので仕事も趣味のキャンプも楽しめてます。

病気のことや日々のことを書いていきます。

7月からシフトが変わり帰宅時間が早朝の4時とかになった家


これまでは朝9時〜10時くらいだったので、帰り道にスーパーへ寄って買い物をすることもできたけど、朝の4時では寄るところが決まってくるあせる


ちょっとしたものなら24時間営業の100円ローソンへ行くけど、しっかり買い物したい時には24時間営業のマックスバリューへ行くことにしてる口笛


そのマックスバリューで出会ってしまったお気に入りの惣菜…切り干し大根サラダサラダ


その後も売ってないかと寄ってみても時間が時間だけになかなか売ってないえーん


ならば作るかと…レシピを検索


思ったよりも簡単で自分でも出来そう…ということで、最近数日に1回は作ってる口笛



マックスバリューの惣菜がどうだったかは記憶にないけど、すりゴマがいい味出してる爆笑

しばらく続けて食べることになりそう照れ

7月、8月は体調不良が続いてキツかったけど、今日から9月…少し暑さも和らいで過ごしやすくなればしんどさも軽減されないかな!?