整体へ | 継続は力なり

継続は力なり

2021年11月に後腹膜腫瘍が見つかり、手術→転移→抗がん剤治療と既に丸3年平滑筋肉腫と言う希少がんと闘ってます。

2024年5月現在は元気なので仕事も趣味のキャンプも楽しめてます。

病気のことや日々のことを書いていきます。

今週から仕事の時間帯が変わり、昨日からひとり立ちトラック💨


といっても時間が変わっただけでやること変わらないのに…身体がギシギシ絶望緊張して力が入っちゃってるのかなあせる


肩も膝も痛くて…膝に至っては家の中でも病院で作ったサポーター巻いてないとまともに歩けないほど魂


ということで、明日入れていた整体の予約を変更してもらい急きょ行ってきた爆笑


さすが神の手…えー30分程で普通に座れるようになって手も上がるように口笛


これで明日からも仕事やれそうおーっ!


そして帰りに久しぶりに藤一番へ




昔はよく通ってたけど、もう何年も行ってないので久々に行きたかったラーメン


よく食べてたラーメンも忘れたけど…


とりあえずニンニク背脂たっぷりのこちらをチョイス




ビジュアル的に最高ラブ


ただ…あれ!?ニンニクこんなもんだっけ!?


ちょっとパンチが足りない気がラーメン


前はニンニク追加してたのかな!?


そっか、そんな感じかえー


まぁ今度行くときはラーメンの味変えてみてもいいかもな照れ