水瓶座ファイル 6 | 継続は力なり

継続は力なり

2021年11月に後腹膜腫瘍が見つかり、手術→転移→抗がん剤治療と既に丸3年平滑筋肉腫と言う希少がんと闘ってます。

2024年5月現在は元気なので仕事も趣味のキャンプも楽しめてます。

病気のことや日々のことを書いていきます。

水瓶座ファイル 6みずがめ座


昔は苦手だったけど…大奥〜誕生[有功・家光編]での家光役で大好きになった多部未華子照れ




1989/1/25生まれ


家光役の多部未華子は自分の中での今までのイメージを覆してくれたラブ


一言で言えばカッコいい…今までは勝手にポヤポヤしてる感じのイメージしかなかったけど家光はカッコ良かったラブ


再放送かCSでやってくれないかと思うけど…大人の事情で無理だろうなショボーン


その後も「これは経費で落ちません」とか「私の家政婦ナギサさん」とか面白かったし


最近では「いちばん好きな花」は良かったなおーっ!


この時共演していた仲野太賀(1993/2/7生まれ)も水瓶座みずがめ座


なんとなく…潮役の多部未華子と赤田役の仲野太賀は役柄的に親友だったので、プライベートでも同じ水瓶座で気が合ったんじゃないかと勝手に妄想していた(笑)