水瓶座ファイル 番外編 | 継続は力なり

継続は力なり

2021年11月に後腹膜腫瘍が見つかり、手術→転移→抗がん剤治療と既に丸3年平滑筋肉腫と言う希少がんと闘ってます。

2024年5月現在は元気なので仕事も趣味のキャンプも楽しめてます。

病気のことや日々のことを書いていきます。

水瓶座ファイル 番外編みずがめ座


今回は『鬼滅の刃』鬼殺隊水柱の冨岡義勇ナイフ



 

2/8生まれ


さすがにアニメのキャラクターで好きだと思ったら水瓶座だったというのは初めて(笑)


元々姪っ子が『鬼滅の刃』が好きでANIMAXで一挙放送するから録画してほしい…というのがきっかけで鬼滅の刃を知った


妹からは是非観てほしいと言われて、全くその気はなかったけど1話を観始めたえー


とにかく映像のキレイさと竈門炭治郎という何事にも真っ直ぐな家族愛にあふれるお兄ちゃんに惹かれて2話、3話と先が気になって仕方なくなったラブ


そして義勇と炭治郎の初対面は禰󠄀豆子が炭治郎を襲っている時…思えば結構最初から好感もてたかも!?


口数が少ないが故に勘違いされて嫌われるというタイプかもしれないけど…鬼化した禰󠄀豆子を殺さずに居てくれたというところからこの物語が始まっていくことを考えると義勇の存在は大きいと思う爆笑


土曜日に『柱稽古編』が最終回をむかえこのあとクライマックスに向けて劇場版3部作が発表されたおねがい


土曜に放送された柱稽古編の最終回の後半は泣き通しで観ていたえーん


クライマックスは後々またテレビでやるかもしれないけど、この3部作は映画館で観たいなおーっ!


続きがめっちゃ気になるから早目に公開してほしいラブ