水瓶座ファイル 3 | 継続は力なり

継続は力なり

2021年11月に後腹膜腫瘍が見つかり、手術→転移→抗がん剤治療と既に丸3年平滑筋肉腫と言う希少がんと闘ってます。

2024年5月現在は元気なので仕事も趣味のキャンプも楽しめてます。

病気のことや日々のことを書いていきます。

水瓶座ファイル 3 みずがめ座


イケメンなのになかなか面白い役柄で楽しませてくれる桐山漣テレビ



1985/2/2生まれ


初めてドラマで知ったのは『探偵が早すぎる』の大陀羅壬流古(だいだら みるこ)役の時だと思うけど…この時は役柄的にもそんなに興味深くはなかったけれど…


その後観た『おじさんはカワイイものがお好き』の役柄が面白くて…この頃に恐らく水瓶座ということを知ったと思うひらめき電球


決定的に好きだと思ったのは『カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています〜』のキラ役爆笑これはホントに面白い役だった照れ


なんとなくだけど、水瓶座の人は面白い役を引き受けるイメージがあって…面白い役やってるな〜って思うと水瓶座の人だったりするけど、それはさすがに偶然かな(笑)