飛び石からの…Part2 | 継続は力なり

継続は力なり

2021年11月に後腹膜腫瘍が見つかり、手術→転移→抗がん剤治療と既に丸3年平滑筋肉腫と言う希少がんと闘ってます。

2024年5月現在は元気なので仕事も趣味のキャンプも楽しめてます。

病気のことや日々のことを書いていきます。

キャンプやらなんやらで延び延びになってたこの件↓


今日やっと修理完了爆笑これで安心して乗れる車💨



整備の責任者の人と少し話ししたけど…(残念ながら営業担当はお休みみたい)ガラス屋さんやっぱりやってたみたいえー

ただ接着剤みたいなもの使ってたことは知らなかったらしくて…

なぜあのような処置することになったのかを聞き取りするって言ってたけど…多分隠蔽でしょ!?

隠し通せると思ったのかな絶望

仮に最初からツメが割れていたとしても報告してから修理に取り掛かればいいし、もし途中でやっちゃったとして修復したならそういう処置したから何かあれば連絡下さいとか…やり方は色々あったはずなのに一番最悪なところを選択したガラス屋さん…ショック

ディーラーさんはしなくてもいい洗車までしてくれて
おかげでキャンプで砂まみれだった車はキレイになって返ってきたよ照れ

これでひとまず一件落着!!

キャンプやら他ごとで忙しい中だったから、なかなかディーラーへ行けず長引いたけど、これで他ごとに集中出来そう口笛