キャンプ帰りに道の駅 | 継続は力なり

継続は力なり

2021年11月に後腹膜腫瘍が見つかり、手術→転移→抗がん剤治療と既に丸3年平滑筋肉腫と言う希少がんと闘ってます。

2024年5月現在は元気なので仕事も趣味のキャンプも楽しめてます。

病気のことや日々のことを書いていきます。

キャンプを切り上げて帰ってきたことで

帰りに2か所の道の駅へ

1軒目は『風のマルシェ御前崎』へ

イベントやっていた口笛

和太鼓の演奏
あんまり大きくない道の駅だったけど、駐車場がいっぱいでびっくり

キャンプで寝不足だったのでここでは1時間くらい仮眠ぐぅぐぅ

菊川のさわやかでご飯食べたあと近くの2軒目の掛川の道の駅へ




まだ姪っ子とかが小さかった頃に一緒に行ったけどスタンプはまだもらってなかったあせる



長生きの像をなでて今度のCT検査の結果が良い方に向くように願いをかける照れ

キャンプが2日できなかったのは残念だったけど…道の駅巡りもできて良かった爆笑