ソロキャン(4回目) | 継続は力なり

継続は力なり

2021年11月に後腹膜腫瘍が見つかり、手術→転移→抗がん剤治療と既に丸3年平滑筋肉腫と言う希少がんと闘ってます。

2024年5月現在は元気なので仕事も趣味のキャンプも楽しめてます。

病気のことや日々のことを書いていきます。

去年の7月以来約9ヶ月ぶりのソロキャン爆笑

お盆の過酷なデュオキャン前後はおそらく血糖値の関係で体調悪くなり、ことごとく予定していたキャンプが中止に…

10月からの入退院で体力はなくなり、もうソロキャンどころかテント泊すらこの先出来ないかもショボーンと思っていたけど…

キャンプにキター!!!!!!

しかも去年の7月頃に買った新幕やっと張れた〜ラブ

暗くなると…


めっちゃカッコええやん笑い泣き

数年前にベランダバーベキューするのに買った裸電球のソケットを持ってきたけど…

雰囲気いいじゃん照れ

イメージは夜の釣船ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

元々は裸電球のままだったけど、キャンプで使うならとAmazonでこの前電球ワイヤーガードを購入口笛


こんな感じにしてみた口笛

電球が割れないためのガードにもなるし、釣船感が出てる気がするおーっ!

今回はソロキャン復活第一弾と言うことで、ご飯は頑張らずに新幕を張ることに集中したキャンプだったから出来合いのものだけを温めるだけ



でもめっちゃ美味しいナイフとフォーク

血糖値も安定グラサンちょっと食べすぎたから不安だったけど…



通販で購入したドデカ薪びっくり

やっと消費できた口笛毎回持ち運びが重すぎて絶望

安くても薪は通販ではもう買わないつもりもやもや


焚き火の奥に犬山城音譜暗くなるとライトアップされてた照れ

ただもったいないけど…夜勤明けのため20時就寝ぐぅぐぅ

日の出前に起床口笛

思ったよりも寒いガーン温度計は13℃となってるけど体感的には冬のようショボーン


朝から雨が降る予報なのでさっさと朝ご飯食べて撤収準備おーっ!

朝ご飯は歩いて行けるセブンイレブンへ

寒くて温かいものが食べたくて

パンも焼いた食パン

思ったよりも早く雨が降ってきて結局雨の中の撤収絶望

新幕濡れちゃったえーん

でもソロキャンできた爆笑テント泊できた口笛

もうそれだけで十分ラブ