バースディキャンプ | 継続は力なり

継続は力なり

2021年11月に後腹膜腫瘍が見つかり、手術→転移→抗がん剤治療と既に丸3年平滑筋肉腫と言う希少がんと闘ってます。

2024年5月現在は元気なので仕事も趣味のキャンプも楽しめてます。

病気のことや日々のことを書いていきます。

去年同様、バースディキャンプをふもとっぱらで…爆笑



とりあえずかなり体調悪い中でのキャンプだったので…今回はこちら…


コロッケという、宿泊施設に宿泊あせる


中はこんな感じで2人用のベッドがあり、寝るには十分な大きさおーっ!

電源もあり、冬だからか電気毛布も備え付け

そして実際寝てみると風も音もかなり防いでくれて、2日目に38.6℃まで熱が上がった身としてはありがたかったラブ

正直、キャンプの予約したもののどんどん体調悪くなる中で積込、設営、撤収、片付けまでやれるか自信なくて…とりあえずテントの設営、撤収ないだけで楽だった口笛



今回はコロッケの横にタープ張っただけ照れ

雨もボチボチ降ったのでタープなしだとさすがにキツイけど…

今回も

美味しいもの食べたり



焚き火したり


ふもとっぱらで初めての朝日と富士山も見れたしおーっ!

来年はどうなるかわからないけど、行けるような体力が残ってて欲しいとは思う絶望