三陸沖 戻りガツオ ランチ | 継続は力なり

継続は力なり

2021年11月に後腹膜腫瘍が見つかり、手術→転移→抗がん剤治療と既に丸3年平滑筋肉腫と言う希少がんと闘ってます。

2024年5月現在は元気なので仕事も趣味のキャンプも楽しめてます。

病気のことや日々のことを書いていきます。

昨日は美味しいもの食べたくてマルサ水産へ


三陸沖の戻りガツオと名物のエビフライがセットになったなかなか豪華なランチナイフとフォーク

開店の11時に合わせて到着したが、既に6組〜7組くらい待ってたびっくり

そんなに人気あるの!?早く来て良かったラブ

カツオは美味しかった爆笑

また高知行きたくなっちゃったな照れ