台風で… | 継続は力なり

継続は力なり

2021年11月に後腹膜腫瘍が見つかり、手術→転移→抗がん剤治療と既に丸3年平滑筋肉腫と言う希少がんと闘ってます。

2024年5月現在は元気なので仕事も趣味のキャンプも楽しめてます。

病気のことや日々のことを書いていきます。

台風のため計画していたゆるキャン△聖地巡礼キャンプをキャンセルしたえーんえーんえーん

ここのところ仕事が忙しくてこの三連休でのキャンプを楽しみにしていたのになショボーン

一応、10月にも2泊キャンプ予約してるからいいんだけどそこまで我慢しきれなくてえー

今月中にソロキャンデビューすることにした爆笑ということでソロ用のテントを手始めに購入口笛


ogawaのステーシーST-2ラブ

それにともなって諸々購入照れ

ローチェア🔥🔥🔥


クーラーボックス🔥🔥🔥


テーブルとツーバーナーはこの前のお盆BBQで買ったもの👍️並べてみたら高さも揃っていい感じラブ

これで三連休後の仕事もなんとか頑張れるかなアセアセ