久しぶりだね! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

忙しくてブログ更新出来なかったよ!
みんな、風邪引いてないかい?

今日は仕事で可愛い子供達にあったよ。
癒されたよ。

{5BC8986C-7E96-41DD-A061-749971F93887:01}

3日ぶり?に嫁さんに会ったよ!
可愛い姪っ子の写真を沢山見せてくれたよ。

嫁さんからもらったお土産!
{DC856630-9382-4083-91B9-461ED71C4910:01}

大好きなラーメン。笑


都若丸君からプレゼントが届いたよ!
フカヒレ!ありがとう!
{F0609CA7-F9EF-4A3E-876C-D3A79312F88A:01}

小林綾子ちゃんからはお米!
{357B2994-299E-4603-817F-B6FF37136BC9:01}

同級生のてっちゃんから林檎
{1F570838-4561-4C47-8F05-E0284E1735C4:01}

ありがとう!

みんな、本当に気持ちが嬉しいよ!


嫁さんブログ
嫁さん通販サイト



今、希望の光が見えない事もあるだろう。
光がなければ自分が光輝くこと^_^
太陽のような存在に、君なら必ずなれる!

オイラはいつも味方だよ!

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!