昨日更新されていなかった。 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は、朝から嫁さんが会いにきてくれました。新幹線でくればいいのに電車できたらしく電車からの景色を楽しんだみたいだよ。

朝9時に嫁さんと合流。

岡山の駅だよ。



マンホールも桃太郎だよ。



可愛い。

嫁さんがオイラが好きなパンを買ってきてくれたのに寝起きで食べれなかった。
悪いことをしたな。
せっかく、来てくれたのにずっとウトウトしていて話を半分以上きいてなかった。笑
オイラ 反省したよ。




今は移動して神戸だよ。
神戸の夜はキャストとスタッフで中華お好み焼きを食べにいきご馳走して頂きました!
珍しい中華お好み焼き とても美味しかったよ!




明日は神戸で一日休みです。
買い物でもしようかな。



嫁さんブログ
コチラ


嫁さん通販サイト
コチラ

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!