幸せだな | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は広島県の呉で公演でした。
沢山のお客様に来ていただけて感謝です。


今日は、嫁さんの両親、おばあちゃんも来てくれたよ。
みんな、とても良かったと褒めてくれた。笑

終わった後は嫁さんと呉でデート。



大和ミュージアムに行ったよ。
閉まっていたから散歩したよ。

夜は呉の小料理屋へ。

刺身がうまかったな。


お店の方がだしてくれた焼き鳥の煮込みが 美味しかった。ありがとう。




沢山食べたよ。




ホテルの前で嫁さんの父ちゃんと写真。



本当にみんな仲良しなんだ。

3ショット


明日は岡山だよ。


嫁さんブログ
コチラ

嫁さん通販サイト
コチラ



オイラの今日目にした言葉
順調な時ばかりでない。
どん底で、もがき苦しむこともあるだろう。
だが、あきらめるな。逆境から逃げるな。
忍耐を重ね、どん底からはい上がるなかで、
人は磨かれ、鍛えられたのだ。






歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!