楽しかった! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は嫁さんがや友達が舞台観に来てくれました。


清水アキラ君や沢山の友達が遊びに来てくれたよ。賑やかな楽屋でした。






本当に楽しかったよ。

嫁さんが女優さん達の楽屋に挨拶に行ってる間に嫁さんが一口しか食べてない弁当を間違えてすててしまい怒られた。。。

差し入れも沢山頂きました。




写真には収まりきらないけどまだイチゴあるんだよ。



お菓子や


マフラーなど。

本当にありがとうございます!



帰りに東京タワーが見えた。綺麗だね!


明日は休みだよ!


沢山寝るよ!(笑)

みんなへ
今日目にした言葉
人生はトンネルに入ったような時もある。しかし、トンネルを抜ければまた、綺麗な景色が見えるではないか。途中で止まってはいけないよ。


そうだね。明けない夜はないように嫌な事はずっと続くようにみえてそんな事は現実にない。楽観的にいこうよ!
君の心一つだよ。




嫁さんブログ
こちらからチェック

嫁さん通販サイト
PE

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また、明日!