温かい | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!


ずっと台本を読んで台詞を暗記してるよ!
来年1月から始まる舞台です。
自分の部屋にこもってます。

嫁さんが軽食を差し入れ。


本当にありがたい。
頑張れます。

加藤晴彦君からもフルーツが届いたよ。
フルーツ好きだから嬉しいな!




午後は打ち合わせで表参道へ。

仕事に出ていた嫁さんと合流してオイラの買い物に付き合ってもらったよ。


表参道は綺麗だな!

でも、人が多くて途中で諦めて帰宅。
来週は、収録に忘年会に忙しいよ!
久しぶりに仲間と集まるよ!楽しみだ!


みんなへ
今日目にした言葉

人はだれしも「もう立ち直れない」と思うほどの大きな問題に直面する事があると思う。しかし、どんな逆境や困難や不幸の経験からも再生可能なんだよ。
ニコニコ笑顔で!
オイラは味方だよ。



嫁さんブログ
こちらからチェック



歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!