サプライズ | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!


旦那さんが奥さんにサプライズをするある番組をみて嫁さんが鼻水たらしながら泣いていたのを見てオイラも何かしようと思い仕事が終わって六本木ヒルズで集合した。



無邪気にはしゃぐオイラ達


嫁さんが大好きなポップコーン買ってレッド2を観たよ。
本当にに面白い!オススメだ。



キャラメルと塩味


その後は予約していた割烹料理へ。









アンコウ鍋を食べたよ。

本当にありがとう。日頃の感謝を込めて。。





みんなへ
今日目にした言葉

君がダイヤモンドになればいいんだ。ダイヤモンドは例えゴミ箱に捨てられてもダイヤモンドなんだよ。
その輝きは見る人が見れば必ずわかる。
君の事を見ている人は必ず一人はいるよ。
何があっても、腐ってはいけないよ。




嫁さんブログ
こちらからチェック

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!