オススメ | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

Ameba公認マーク
今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!


今日はある番組の収録でした。
衣装はこんな感じ。


黒でシックに決めてみました。

加藤家がずっと飲んでる酵素!
これはAmebaさんから頂いた生酵素。
この酵素本当に飲みやすくてオイラも前から飲んでいるんだ。
普段の食生活だと酵素は取りづらいんだよ。





この、からだのレシピ飲む生酵素 には酵素数が150種類も入っていてフルーティーで飲みやすいよ!

飲んでるのは炭酸水割りだよ。炭酸水割りは美味しい!


仕事前に酵素飲んでる。

朝起きるのがつらい人。食生活が偏ってる人。嫁さんがダイエットしているんだけどダイエット中は酵素不足になりやすいからオススメだって。
飲んでみるといいかもよ!


くわしくはココ を見てみてね!

みんなが今日も笑顔でいれますように。

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!