ワクワク | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ! 

今日はスタイルプラスの生放送でした! 内藤剛志くん、もえちゃん達と一緒でした。


今日のオイラの衣装だよ


もう秋に近づいてきてるね。
ベスト着ました!

今日は早起きだったから家に帰ってバタンキュー。
ソファーで寝てました。


綾に写真撮られてたよ。

部屋に緑が欲しくて観葉植物を買ったよ。
初めて観葉植物買ったんだ。



どうかな?


みんなへ
行き詰まっていないか?元気かな?
一人一人が大切なんだ。





2020年オリンピック東京開催おめでとう!
楽しみだね!
ワクワクするな。


今日の夕食
友達からロースビーフを頂いたよ!


ごちそうさま!

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!