キンタローと(^^) | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は、キンタローとシャンプーのイベントでした!


この、シャンプーです!
とても良いよ!

キンタローは黄色いドレスで可愛いかったよ。
オイラはスーツで決めてみたよ


みんなへ
今日目にした言葉。
人生つまずくのは当たり前。誰も歩いた事のないキミだけの道を歩いているんだから。つまずかなかったら、それは多分進んでいないって事。
つまずくのは前進している証拠だよ!

昨日のポロシャツはラルフローレンだよ。


綾に変わるね!

私が収録の時にもしていた大人っぽい素敵なピアスドキドキ



大人気だったスワロフスキーホワイトジュエリーピアスのネックレスバージョンが発売ラブラブ



チャーミングなブレスレットも入荷しましたラブラブ



他にも素敵なエレガントなブレスレットも
発売ですラブラブ
ドキドキPeはこちらドキドキ

Noteピアノ教室さん
事務所に送って下さい(^^)/

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!