やっほー | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!


朝ご飯を食べて 行ってきます



打ち合わせへ!


暑いよ。




綾が変なサングラスしてる(笑)

夜はスタミナつけるために
サムゲタンを作ってもらった。




みんなへ
人生は長い坂道と同じ。その坂道を、焦らず 時には泣く涙を成長の汗に変えながら登っていってほしい。素晴らしい頂上が待ってる事に間違いないね。


21時から「深いい話」出演します!
見てね!

綾からのお知らせ!
peからスワロフスキーの可愛いアンクレットやエレガントなアンクレットが沢山発売してます!
足首をとっても綺麗に見せてくれますよ★



Peはこちらですラブラブ
SALEのタグがついてるのは割引してある金額ですよ!(^^)/
好評につきサマーセール延長します!

歯磨けよ! 
風呂入れよ!
また明日!