メタボメ茶 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

Ameba公認マーク
今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

東京は朝から寒かったな。。。
雨があがったので自由が丘へ行ってきたよ。


美容院にも行ったよ。

気持ちいいな。

明日からも仕事頑張るよ!

今日胸に響いた言葉
どんな人間になりたいか、どんな一生を送りたいかその「志」をちゃんと持つこと。その人は壁にぶつかっても果敢にチャレンジできる。「志」が曖昧ならその時だけよければいいとなって努力しなくなる。

ここでオイラと綾がハマっているお茶を紹介するよ! 


今日のお昼ご飯でも飲んでいるメタボメ茶
名前の通りメタボにもいいみたいだよ!
オイラはダイエットより、より健康のためにアメーバさんから頂いてから飲んでる!
この、お茶の凄い所は体内に吸収された糖分が脂肪に変わるのを防いでくれるんだよ!
だからオイラはちょっとカロリー高めのロケ弁の時などはこのメタボメ茶を一緒にアメーバさんから頂いたタンブラーに入れて持ち歩いてるよ!


脂肪の蓄積を抑制し脂肪の代謝を促進しダイエットしている人にもいいみたいだよ!

綾も最近ハマってから一緒に飲んでいるよ!
味も美味しいから冷やして飲んでいる時もあるよ。
ぜひ、みんなにもオススメだよ。


詳細はっておくね、こちら

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!