デート | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は二週間ぶりの休み!
鹿児島で綾と食い倒れデートをしました。




黒豚しゃぶしゃぶ


きびなこ刺身


さつま揚げ



他にも沢山食べたよ!
デート中に沢山話かけられ鹿児島の方と沢山話したよ。
みんな温かかった!
オイラのブログを見てオイラとお揃いの帽子を被っていた兄ちゃんに会った!
写真撮れなくてごめんね!


楽しいデートでした。

昨日の写真


これは綾が書いたサザエさん、かつお、ワカメでした!
オイラが描いたら皆当たらないからさ(笑)

おやつ



今日は母の日!
お母さん達 本当に毎日ご苦労さまです!
お母さんを大切に。「ありがとう」の言葉をかけてあげてね!
 
歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!